kitakyu219のブログ

緊急車両を撮る人。

街行く警察車両達。

過去撮影分を少し。

 

f:id:kitakyu219:20200404074302j:image

小倉北区内にて職務質問中の小倉北警察署地域課

“小北2“210系クラウンロイヤル無線警ら車。

同車は、この直前まで違反処理をしていて、終了後すぐに転回し、職務質問へ。

常に周りを見ていると思うとさすがと思いました。

また、違反処理時、職務質問時、事案対応中に、赤上げを徹底しており、受傷事故防止を徹底するのは、素晴らしいです!!

 

f:id:kitakyu219:20200404074628j:image

小倉北区内にて事故事案対応中の小倉北警察署地域課“小北3“200系クラウン無線警ら車。

以前なら緊走などせずに行ってが、課長様が変わり、緊走で迅速対応を徹底。またこちらも変わらず赤上げも徹底。素晴らしいです。

 

f:id:kitakyu219:20200404075121j:image

小倉南区内にて職務質問中の北九州市警察部機動警察隊警ら・機動取締班“北九108“210系クラウンロイヤル無線警ら車。

職務質問から発覚する犯罪などが多い事もあり、このように職務質問を実施する事で、犯罪を抑止する事ができます。日夜ご苦労さまです!

 

f:id:kitakyu219:20200404075459j:image

戸畑区内にて事故事案対応中の戸畑警察署地域課

“戸畑1“200系クラウン無線警ら車。

この班も赤上げをしており、受傷事故防止を徹底。

 

f:id:kitakyu219:20200404075751j:image

八幡西区内を警ら中の八幡西警察署地域課

“八西1“210系クラウンロイヤル無線警ら車。

この後、商業施設の駐車場や、管轄のギリギリまで警らをしていました。

 

f:id:kitakyu219:20200404080035j:image

事故事案へと向かう折尾警察署交通課

“折尾61“ボンゴ事故処理車。

配備からかなり年数が経っており、赤灯もかなりふるくなっており、更新も時間の問題かな?

 

本日はこの辺で。

最後まで閲覧ありがとうございました。